2020年12月モンパン食堂予定 December schedule

f:id:halbalhal:20201129182714j:plain
12月もイベントは入ってません。今のところ27日まで開ける予定です。

12月24日(木) 今日から夜は時短営業で9時までの営業となります。 
         今日の牡蠣は兵庫坂越産です。たっぷりあります。どんどん食べてね。
         クリスマスチキンも用意してますよ。
12月19日(土) 京都府では、京都市内において酒類の提供を行う飲食店等に対して、
          営業時間の短縮の要請を行いました。これに従い、モンパン食堂では24日(木)25日(金)26日(土)27日(日)
       午後9時までの時間短縮を実施します。

12月17日(木) 今日は福井の小浜産の牡蠣が登場します。24日(木)からはまたまた赤穂坂越の牡蠣が登場します。


12月10日(木) きょうからしばらく暁ちゃんのふるさと佐世保からの牡蠣です。赤穂の牡蠣との味の違いはどんなかな。
       クレソンをいっぱい収穫してきました。クレソン祭りもやってます。 クレソンと牛肉炒め イカクレソン、 
       ローストビーフとクレソンのサラダ などでお待ちしてます。




殻付き牡蠣は絶好超のおいしさです。是非とも味わいにきてくださいね。
世の中いろいろ騒がしいですが、なんとか無事で生き抜きましょう。