2023-01-01から1年間の記事一覧

11月

いまさらですが11月のおしらせです。 来週は西部講堂で出店しています。お店はおやすみです。

10月

もう一週目の営業の最終日ですが、10月のおしらせです。

9月

休みグセがついてしまい、まだまだ休みたい気持ちになっています。 今のわたしには休み明けの小学生の気持ちがよく分かる!と思います。 宿題に思っていたあれこれをきゅうにやり始めて、帳じりを合わせようと必死です。 8月に続いて9月も出店つづきです。…

7月

昨日今日おやすみしてます。 おそくなってすみません。 今月から、食堂ミケもやってます。

6月

遅ればせながら、お知らせです。 もうあげたつもりになってました。 営業しています。

5月

カレンダーをまだ書いていません。 吉田寮で開催のはるまつりから帰宅すると、庭は荒れ放題に荒れ、草ぽうぼうにもほどがある状態となっています。どうしても草取りとちょっとしたものを植えたいので、一週目は5/5 金曜日と4日土曜の営業とし、7日は宝ヶ池…

4月

今週の木曜日からの営業は休みにしてまつりの準備に充てようと思います。 4/12〜16にちははるばるはるまつりです。 吉田寮で、もんぱんやってます。 屋台いろいろステージいろいろ みんな遊びに来てね。まつりの次の週もきっと倒れているだろうしとな…

3月の予定

まだカレンダーを書いていません。 まだ済ませていない確定申告のことで頭がいっぱいで、ほかのことが考えられないじょうたいですが、今のところカレンダー通りの営業予定です。 先週はうっかり牡蠣を頼み忘れたので、(幸いというべきか牡蠣のために来られ…

予定変更

2/26日曜日は、箕面のわけわけチャリティーマーケットに出店に行きます。 店舗の方はお休みです。

2月

先週はいちかばちか開いてるかわからないけど、調べられなかったけど、というお客様がおみえでした。 うっかり2月にはいってしまってました。調べてくれた皆さますみません。 今週は牡蠣5キロ頼んであります。 お待ちしております。

臨時休業のお知らせ

天気の様子を見てましたが、今週はお休みします。(1/27.28.29)

1月の予定です。

あけましておめでとうございます。三が日は吉田寮で出店してすごしました。 まとまった休み、普段できない家の片付けや薪の仕事をしてすごそうとおもっています。 モンパン食堂は19日からのオープンです。